人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の皿

9月27日(水)  くもり  27/21℃

9月27日(水)  くもり  27/21℃_c0367403_15173683.jpg




仕事と仕事の合間に待ち合わせをして、はしごへ行く。

髭の人はだんだん麺、私はパイコーだんだん麺大辛麺硬柚子

多め。それから半餃子を1枚。

四時に終わってしまった、今夜のご飯。


明日はひさしぶりの館山。

うれしい。



・りんご

9月27日(水)  くもり  27/21℃_c0367403_17041384.jpg

・バジルソースのスパゲッティと夕べのじゃがいも

・蕪と胡瓜のサラダ

 なんの飾りっ気もない学食みたいな食卓。

9月27日(水)  くもり  27/21℃_c0367403_17142175.jpg



by hibinosara | 2017-10-05 17:21 | Comments(4)
Commented by mary_snowflake at 2017-10-05 19:48
hibinosaraさん、こんばんは。
こちらの林檎のカットの仕方が 気になっていました。
アートな感じで 可愛いです。
はしごでラーメン…羨ましい。私は ラーメン大好きなんですが、身体に合わずなんです。でも 時々 それを覚悟で食べる程好きなんですよ、笑。
バジルソースのスパゲティが とても美しいです。
美味しそう^ ^
Commented by hibinosara at 2017-10-05 21:33
サファイヤさん こんばんは。
ありがとうございます。
林檎は含みの多い果物なので、絵になりやすいのかもしれません。

それは残念なことですね。
お蕎麦が大好きなのに、アレルギーがあって食べられないと言っていた友達のことを思い出しました。
私は体には合わないことはありませんが、最近流行りのなんでもかんでも入れるラーメンのスープの味はどうしても理解ができません。

ありがとうございます。
曇り空の光は食べ物のトーンや色をきれいに演出をしてくれるので嬉しくなります。
これからますます好みの光の季節へと移行してゆきます!!
Commented by na7-ko at 2017-10-06 07:37
こんな学食がある学校なら、猛勉強してでも入りたい。。。
Commented by hibinosara at 2017-10-06 07:49
ナナコさん、おもしろいなあ。ふふふふ。